« モイストゲルクレンジング | トップページ | Formula1 on Zume »

2013/07/23

モイストゲルプラス

株式会社アンサーラボがリ・ダーマラボへと社名変更したのを機に、評判だったオールインワンジェルのダーマモイストゲルも、モイストゲルプラスへと商品名を変えたそうですね。ブランド名がリ・ダーマラボになっても、また、商品名が新しくなっても、サービスや商品そのものの品質はそのままと言うことで、ネットのオールインワンゲル 口コミでも、満足の声を上げる人は多い様子。

私自身もスキンケア商品には、結構うるさい方ですが、モイストゲルプラスは徹底保湿とエイジングケア、そして低刺激と、三拍子揃っているだけでなく、無添加らしいので、かなり興味を持っています。抗菌効果を併せ持った成分も使用しているようですから、安全性や衛生面もきっとバッチリなんでしょうね。

モイストゲルプラスの魅力はボトルにもあって、聞けば、エアレスボトルを採用しているんですって。空気に触れないから、酸化を防げるだけでなく、雑菌の繁殖なんかも抑えられるとのこと。こういった部分にもこだわりが見られるのは、素敵ですよね。流石、リ・ダーマラボのドクターズコスメだなっていう感じです。

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« モイストゲルクレンジング | トップページ | Formula1 on Zume »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モイストゲルクレンジング | トップページ | Formula1 on Zume »