« レビューブログ | トップページ | モイストゲルプラス »

2013/07/23

モイストゲルクレンジング

皆さんは、リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングをご存知でしょうか。ブランド名がリ・ダーマラボに、また、商品名がダーマモイストクレンジングゲルからモイストゲルクレンジングへと変ったので、商品自身を知っていても、気が付かなかった人もいるかもしれませんね。

さて、そんな名前が新しくなったリ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングですが、商品は以前と同じく素晴らしいという事で、雑誌などで取り上げられているらしく、人気なんですってね。

私がモイストゲルクレンジングで興味を持ったのは、こんにゃくスクラブが入ってるというです。スクラブというと、ちょっとザラつく様な刺激を感じるものですが、こちらはとてもやわらかい球状だそうなので、きっと気持ちいいんだろうなと思いました。ドクターズコスメだけあって、防腐剤をはじめ合成香料、鉱物油、それに着色料やアルコールなどを含まない無添加、さらに低刺激みたいですし、肌が弱くて、使えるスキンケア商品が限られる私でも、安心して利用出来そうなところも魅力。あと、W洗顔しなくていいって言うのも、かなり嬉しいですよね。

クレンジングゲルについて、さらに詳細情報を知りたい方、また、クレンジング 口コミがをご覧になりたい方は、どうぞリ・ダーマラボのサイトにアクセスを。

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« レビューブログ | トップページ | モイストゲルプラス »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レビューブログ | トップページ | モイストゲルプラス »