« 衝撃の80%OFFだって! | トップページ | 革新的なセキュリティーソフト(エンジアワードも受賞) »

2013/06/05

続 myBerryEnglish

英語・英会話の学習者を先進の英語教材と便利ツールでサポートしてくれるという、myBerryEnglish。

私が今回こちらのサイトのコンテンツ記事を見て興味を持ったのは、英語上達パッケージがオールインワンの学習教材であるという点でした。myBerryEnglish を選ぶ理由というページのオールインワンの英語上達パッケージに関する項によれば、リーディングやリスニング、文法は当たり前として、TOEIC形式・英語力測定テストなどにも対応した教材が用意されているのだとか。これは、英語関係の資格を目指している人にとって非常に有り難いことなのではないでしょうか。自分のレベルに合った、最適の教材を提供してくれるそうですし、無理をせずに実力を伸ばしていくには、こういった教材があれば心強いでしょうね。

また、myBerryEnglishの記事によれば、毎日英語で日記やコメントを書くと、それをインストラクター達が添削してくれるとのことです。教材で培った英語力をアウトプットする場が設けられているだけでなく、文法のチェックまでしてもらえるなんて、他にはなかなかないサポートだと思います。

英語の上達を図りたい人は、是非会員になってみてはいかがでしょうか。

myBerryEnglish

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 衝撃の80%OFFだって! | トップページ | 革新的なセキュリティーソフト(エンジアワードも受賞) »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衝撃の80%OFFだって! | トップページ | 革新的なセキュリティーソフト(エンジアワードも受賞) »