« ドクターシーラボ | トップページ | ダンディハウス »

2013/06/18

フラワーレメディ その7

フラワーエッセンスブランドである、バッチフラワーレメディを扱っているフラワーレメディでは、ボトルのデザインが素敵なフローラコロナなども数多く取り揃えています。

さて、私が今回フラワーレメディを訪れてみて、興味を持ったのは、DTWフラワーエッセンスという商品です。なんでもこの商品、日本人のためのフラワーエッセンスとして初めてのものなんですって。高名な医師の手によって開発されたと言いますし、配合物などにもかなりこだわりがあるみたい。

例えば、自然のパワーが感じられるカナダのロッキー山脈の湧き水をベースウォーターとしているとのことです。また、安心して赤ちゃんやペットに使えるように、ココナッツグリセリンというものを使っているとか。安全面はもちろん、より良い商品作りに余念が無いところは、嬉しいですよね。

DTWフラワーエッセンスは商品ラインナップが充実しているところも、また魅力です。梅雨を迎え、寝苦しくなってきた今の時期なら、コンフォタブルスリープなんて、ピッタリではないでしょうか。深く安らかな睡眠の実現をサポートしてくれるようで、寝つきの改善や、スッキリとした目覚めを求める人にはお勧めだと言います。夜なかなか眠れなくて悩んでいる皆さんは、同商品を試してみるといいかもしれません。

フラワーエッセンス

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« ドクターシーラボ | トップページ | ダンディハウス »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドクターシーラボ | トップページ | ダンディハウス »