« 楽天ツールバー | トップページ | 続々 Liposonix《ライポソニックス》 »

2013/05/01

シフトワークス

アルバイトの募集を働きたい曜日と時間で探せるという、シフトワークス。こちらのアルバイト情報サイトでは、カフェやコンビニ、アパレル関係など、人気のお仕事が豊富に揃っているのが魅力なのですが、私自身としては、色々と細かく条件を絞って求人情報を探せる点に興味を持ちました。

試しとばかりに、勤務地を東京、職種をサービス系、自給900円以上、平日のみで週三日、さらに5時間以内の勤務時間で検索してみたんですけど、260件もマッチした求人が検索結果にあがってきてビックリ。指定条件を厳しくしても数多くの求人が見つかるのは、やっぱりお仕事の掲載件数が多いからなんでしょうね。忙しい主婦の皆さんだったり、ダブルワークを考えている人でも、ここだったら最適な職場を見つけられそうな気がします。

どうせ働くなら、こだわりを持って働きたいという方は、シフトワークスでアルバイトを探してみてはいかがでしょうか。

04

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 楽天ツールバー | トップページ | 続々 Liposonix《ライポソニックス》 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽天ツールバー | トップページ | 続々 Liposonix《ライポソニックス》 »