« Pasar羽生 | トップページ | 興味深い投稿が満載の親切な人の日 »

2013/05/23

続 カラー印刷し放題®

プリンターレンタルサービスのカラー印刷し放題®は、月額14,800円~のレンタル料金で、インクが無制限に使えるというもの。ただ、このサービス、メリットはインクが無制限というだけではないんですよ。

私がカラー印刷し放題®で魅力を感じたのは、すべての故障に対応しているという点。万が一故障した場合は、すぐに新品の代替機と無償で取り替えてくれるんですって。故障した時の心配が全く要らないというのは、凄く有り難いですよね。サポートもお客様相談窓口(フリーダイヤル)が設けられていて万全だそうですよ。こちらのレンタルプリンターを導入した顧客の声を、カラー印刷し放題®のサイトで知ることが出来たのですが、インクが僅かになった時も、注文すれば翌日届くという、そのスピーディーな対応に満足しているとありました。こういった対応の良さは、嬉しいですよね。

月額固定のレンタル料金以外は、メンテナンス代や初期費用、追加インク代もかからないみたいですし、プリンターコストを削減したい皆さんは、利用してみてはいかがでしょうか。カラー印刷が1日40枚以上であれば、印刷 費用の大幅カットが見込めるみたいですよ。

カラー印刷し放題®

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« Pasar羽生 | トップページ | 興味深い投稿が満載の親切な人の日 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Pasar羽生 | トップページ | 興味深い投稿が満載の親切な人の日 »