« コムテックス | トップページ | 続 カラー印刷し放題® »

2013/05/23

Pasar羽生

この頃、魅力的なサービスエリアが増えましたよね。今回取り上げるPasar羽生も、さとちんのブログ、(暫定)DUST BOXによれば、かなり素敵な所みたいです。

まず、Pasar羽生は、建物からしてオシャレ。和風モダンな感じで、内部のフードコートにも囲炉裏風のベンチがあったりするんですって。このフードコートで扱っているメニューがまた心惹かれるものばかりなようで、同ブログで“わらじのようなチキンカツが乗ってて880円!!”と紹介されていた新橋清月堂カリカルの手作りチキンカツカレーは、私も食べてみたいな、と思いました。

食べてみたいと言えば、高速道路ではここにしかないずんだ茶寮Cafeのずんだパフェも、一度味わってみたいです。さとちんが写真をやはりブログで掲載してくれていたのですが、何とも美味しそうでした。写真付きだと、より情報をリアルに感じるので、凄く参考になりますよね。有り難いことです。

さて、Pasar羽生では、市キャラクター「ムジナもんと仲間たち」を応援しているそうで、定期的にイベントも開催されてされているとか。毎月第1土曜日は「ムジナもんと仲間たち」の誰かがPasar羽生に遊びに来るとのことですから、ゆるキャラ好きな人は是非会いに行ってみてはいかがでしょうか。

さとちんのブログ(暫定)DUST BOXの記事へのリンクはこちら
http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/blog-entry-4681.html

Pasar羽生

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« コムテックス | トップページ | 続 カラー印刷し放題® »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コムテックス | トップページ | 続 カラー印刷し放題® »