« シフトワークス | トップページ | 有機性ヨードで健康な体 »

2013/05/08

続々 Liposonix《ライポソニックス》

切らない脂肪吸引として話題を呼んでいるLiposonix《ライポソニックス》。高密度超音波で脂肪を破壊するそうで、痛みや腫れが少なく、リバウンドもしにくいんですって。

さて、その Liposonix ライポソニックスを福岡で体験された方のブログ(°+☆Les jours de youkary☆+°)で記事を読んだのですが、そのなかで興味を持った点は、治療を受けられる基準というものがあるということでした。

記事によると、お肌の調子が良好、少なくとも2.5センチの脂肪をつまめる、などの条件をクリアしていないと、治療を受けられないのだとか。あと、施術部分にヘルニアがあったり、妊娠中、または妊娠の可能性がある場合もNGみたいです。他にも幾つかあるようですが、施術前にきちんとチェックしておくことで、安全性が守られることを考えると、これも当然かと思います。Liposonix ライポソニックスが誰でも施術可能なものではないことを、今回体験者の記事から改めて確認出来て良かったです。

ライポソニックス実機やマーキングされたお腹の写真などが掲載されていて、施術の模様を知る上でとても参考になりましたし、皆さんもライポソニックスに興味をお持ちでしたら、ご覧になってみるといいですよ。

拝見したブログ記事はこちら
°+☆Les jours de youkary☆+°
http://ameblo.jp/youkary56/entry-11519589900.html

°+☆Les jours de youkary☆+°

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« シフトワークス | トップページ | 有機性ヨードで健康な体 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シフトワークス | トップページ | 有機性ヨードで健康な体 »