« “遊び系”睡眠アプリ『快眠の森』 | トップページ | 健康に有機性ヨード蘇生源 »

2013/04/15

続 Liposonix《ライポソニックス》

手軽にワンサイズダウンが実現するという、Liposonix《ライポソニックス》による痩身治療。一回でも効果的、さらに運動や食事療法しなくてもいい上に、Liposonix ライポソニックスのサイトによれば、切らない痩身治療で、痛みや腫れも少ない、と魅力が沢山あるみたいなんですが、実際のところどうなのなのかな、と思っていたところ、キラキラコスメ&ファッションでGO!というブログで体験者の声を知ることが出来ました。

同ブログによると、実績のあるクリニックで対応も丁寧だったので、安心して施術を受けられた様子。私が特にこのブログの記事で興味を持った点は、主に痛みについてだったんですけど、それについても詳しく書かれていたので、大変有り難かったです。

なんでも、“痛い部分と痛くない部分がありました”とのことで、痛い時はそれなりのものがあるみたいなんですが、それでも、施術中ずっと痛みが続くというのは無いそうですね。余裕がある時はスタッフと談笑も出来たようですから、割と楽な部分も多かったんだろうな、という印象を受けました。

ちなみに、“必要に応じて外用や注射による麻酔が併用できる”ともブログにあったので、痛みに関しては特に気にする必要はないのかも知れません。施術後もすぐいつもと変わらぬ生活が可能らしいですし、興味があれば皆さんも Liposonix ライポソニックスのサイトや同ブログ記事をチェックしてみてはいかがでしょうか。

施術中の模様や体験後の感想等が参考になる、さっちゃんさんのキラキラコスメ&ファッションでGO!の記事へのリンクはこちら

キラキラコスメ&ファッションでGO!
http://ameblo.jp/eriraquel/entry-11510089796.html

 Liposonix ライポソニックス

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« “遊び系”睡眠アプリ『快眠の森』 | トップページ | 健康に有機性ヨード蘇生源 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “遊び系”睡眠アプリ『快眠の森』 | トップページ | 健康に有機性ヨード蘇生源 »