« ハウスクリーニングの業者選びにはハウスクリーニング一括見積り.com | トップページ | “遊び系”睡眠アプリ『快眠の森』 »

2013/04/02

アクティブ派の皆さんにピッタリのhi-ho LTE typeD with Nexus 7

今回は、アクティブ派の皆さんにピッタリのサービスをご紹介します。

hi-ho LTE typeD with Nexus 7というものなんですけど、こちらSIMロックフリータブレットであるNexus 7と、モバイル通信サービスhi-ho LTE typeDがセットで提供された、大変利便性の高いサービスとなっています。

まず、よくあるタブレットはWi-Fi接続タイプで、インターネットをするにはルータなどが必要となるのですが、このサービスはNexus 7のmicroSIMスロットにSIMカードを挿入するだけでモバイル通信が出来るようになるんです。これって、凄く嬉しいですよね。外出先のLANの環境を気にせず、ネットを楽しめのは、かなり大きなメリットだと思います。

また、4月1日からは、低速時の最大通信速度が128kbpsから200kbpsへと上昇し、ますます快適になったそうですし、始めるならまさに今が絶好の時期ではないでしょうか。

通信し放題で月額2,480円、おまけにメールアドレスやメールウィルスチェックも付いた、このお得なhi-ho LTE typeD with Nexus 7に興味のある方は、コチラから是非アクセスしてみて下さい。

|

« ハウスクリーニングの業者選びにはハウスクリーニング一括見積り.com | トップページ | “遊び系”睡眠アプリ『快眠の森』 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハウスクリーニングの業者選びにはハウスクリーニング一括見積り.com | トップページ | “遊び系”睡眠アプリ『快眠の森』 »