« 青年海外協力隊・シニア海外ボランティア | トップページ | titian 【コンシェルジュサイト】 »

2013/03/26

titian ~ティティアン~

皆さんは、titian ~ティティアン~というSNSをご存知でしょうか。こちらは、食に関するスペシャリストであるtitianコンシェルジュが食生活をナビゲートしてくれるというサイトで、例えば、食の豆知識・コラムの閲覧や評価などをすることが可能なんです。

そんなtitianの最大の魅力は、管理栄養士を始めとする食のスペシャリストに、相談や質問が出来るSNSであるという点で、相談方式に公開相談と指名相談というものを設けています。

公開相談は全てのtitian利用者に開かれており、相談広場で誰もがtitianコンシェルジュとの質疑応答を遣り取りしたり、チェックしたり出来ます。また、指名相談は、相談者とtitianコンシェルジュが1対1で相談を交わすことになり、他の利用者はここで行われた相談について一切閲覧することは出来ません。広く意見を訊きたい時は相談広場で公開相談、私的な事柄が関係する食の質問の場合は指名相談、とそれぞれ使い分けると良さそうですよね。

食のエキスパート達に、栄養 相談したり、正しい食 栄養の摂り方を教えてもらったり、健康 相談すれば、きっと皆さんの食生活がより豊かなものになると思います。興味のある方は是非ご利用になってみて下さい。

titian ~ティティアン~

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 青年海外協力隊・シニア海外ボランティア | トップページ | titian 【コンシェルジュサイト】 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青年海外協力隊・シニア海外ボランティア | トップページ | titian 【コンシェルジュサイト】 »