« ミリオンストア | トップページ | フラワーレメディ その5 »

2013/03/16

ニコン チャンネル

ニコンの企業活動やエコ活動、歴史などの情報に触れることが出来るニコン チャンネル。多彩なコンテンツを有するこちらでも、特に私が興味を持った点は、ウェブギャラリーが設けられていることでした。

このウェブギャラリーでは、68人の写真家達がそれぞれ選りすぐった5枚、計340が掲載されているのですが、どの写真からもこだわりが伝わってきて、感心しきり。作者による作品紹介も一緒に載っていて、これを読んでますます写真一枚一枚の持つ世界観に引き込まれました。菊池 東太氏の息を呑むような雄大な自然の写真も見応え満点ですが、内山英明氏のトンネルや貯水池の写真なども光彩に味わいがあって本当に素敵なんですよ。ニコンチャンネルで、色々な写真家達の傑作がこんなに簡単に閲覧出来るなんて、有り難いと思います。まだご覧になったことが無い方は、是非一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

さて、ニコン チャンネルでは、この他にも、子供達と一緒に楽しめるキッズアイランドやカメラ好き必見の話題が満載のニコンイメージングなど、面白くてためになるコーナーは目白押しです。ニコンの知られざる一面を知りたい方、ニコンのトリビアを発見したい方は、今すぐアクセスを。

camera以下のリンクからも訪問可能ですcamera

ウェブギャラリー
http://www.nikon.co.jp/channel/webgallery/index.htm

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« ミリオンストア | トップページ | フラワーレメディ その5 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミリオンストア | トップページ | フラワーレメディ その5 »