« iDecoガード | トップページ | ジャングルのヒット商品『DVDFab3』 »

2013/02/14

階段昇降機はリフテックで

株式会社リフテックは、階段昇降機の販売・レンタル、設置工事及びアフターメンテナンスの専門会社。こちらでは、各ご家庭それぞれに最適な階段昇降機を設置してくれるんですって。
階段の段差や斜度などは家によってかなり違いますから、これは大変有り難いことなのではないでしょうか。製品は全メーカーから取り寄せ可能と言いますし、価格に関しても他所よりも安価だそうですから、助かりますよね。
しかも、設置後も年に1度サービスマンが家に訪問して点検や清掃してくれるなど、アフターフォローもバッチリだと聞きました。万一製品の調子が悪くなった時でも、安心なのは凄く嬉しいところですよね。
車椅子で生活されている方がいらっしゃるご家庭で、もし今階段昇降機の導入を検討されているなら、是非一度リフテックに相談してみてはいかがでしょうか。同社のスタッフは、階段昇降機の知識や設置経験が豊かな人ばかりとのことですので、きっと、皆さんの力になってくれると思いますよ。

|

« iDecoガード | トップページ | ジャングルのヒット商品『DVDFab3』 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iDecoガード | トップページ | ジャングルのヒット商品『DVDFab3』 »