« 安くて便利なJPペットくすり専門店 | トップページ | iDecoガード »

2013/02/04

モラルハラスメント専門相談店.com

皆さん、モラルハラスメントというものをご存知でしょうか。これは、精神的な暴力や嫌がらせのことだそうで、今問題になっているんですって。暴言や無視、舌打ちなどのモラハラは、専門家達も治療は出来ないと口々に言っているみたいですが、著書 モラハラ&DV夫の「怒り」「イライラ」を消す方法で有名な漢方相談(薬剤師)・心理カウンセラーの鈴木邦昭氏によれば、実は治療可能だとか。

そのことが述べられているのが、モラルハラスメント専門相談店.comで、ここではモラハラ 特徴についての詳細も記されています。私も先程拝見してきたのですが、本当に色々と勉強になりました。言葉としてモラハラは聞いたことがあっても、どういうものなのか深く考えたことがなかったので、モラハラが個人主義の産物と表明されていることもここで初めて知りましたし、原因として、ストレスとの関係性が指摘されていることなど、参考になる情報ばかりでしたよ。特にあのドメスティック・バイオレンスが、モラルハラスメントのひとつなのだという旨の内容には、これまで聞いたことのない話ばかりが語られていたので、強い興味を持ちました。

今後の生活のなかで、モラルハラスメント専門相談店.comで得た、モラハラ被害者になりやすい人・なりにくい人、などの情報も是非役立てたいところです。

モラルハラスメント

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 安くて便利なJPペットくすり専門店 | トップページ | iDecoガード »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安くて便利なJPペットくすり専門店 | トップページ | iDecoガード »