« フラワーレメディ その4 | トップページ | みんなの青色申告14 »

2013/01/09

USB充電式電熱線ライター”Jii”

皆さんは、USB充電式電熱線ライター”Jii”をご存知でしょうか。動画共有サイトYouTubeの方で、未来のライター Jii!Jii!Jii!テーマソングがアップされていたりして、話題になっているみたいなんですよ。

私も先程未来のライター Jiiの動画を見てきたんですけど、なかなか面白かったです。味のあるキャラクター、覚え易いリズム。不思議な魅力を感じました。有名な人達が手がけているようですし、想像以上に楽しめたので、皆さんにも是非チェックして頂きたいですね。歌詞にも、同商品が繰り返し使えること、エコに貢献すること、スライド着火式であることなどが盛り込まれているので、その内容にも耳を傾けて欲しいところ。

さて、このJiiですが、USBライターということで、ガス不要で炎レス、安全にタバコなどに火がつけられるのがスゴイですね。風の中でも使えるとのことですので、外出先で喫煙する人にはとても嬉しい商品なのでは無いでしょうか。使い捨てライターより経済的なのも、嬉しいポイントなのではないかと思いました。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« フラワーレメディ その4 | トップページ | みんなの青色申告14 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラワーレメディ その4 | トップページ | みんなの青色申告14 »