« ギフト用品も充実 e.アカチャンホンポ | トップページ | USB充電式電熱線ライター”Jii” »

2013/01/09

フラワーレメディ その4

フラワーエッセンスのお店フラワーレメディでは、レスキューレメディをはじめ、心や感情を癒す、様々なバッチフラワーレメディを取り扱っています。

バッチフラワーレメディは医薬品ではないので、誰でも利用でき、小瓶なので携帯にも大変便利。ちょっと疲れたな、リフレッシュしたい時に皆さんも是非使ってみてはいかがでしょうか。味も蜜に似たほのかな甘さなので、飲み易いですよ。

さて私自身が、今回フラワーレメディを見ていて、興味を持った商品は何かといいますと、それはホワイトチェストナット(静謐)です。このフラワーエッセンスは、心配ごとで何も手に付かないような人にピッタリのようで、緊張・混乱している心をほぐしてくれる点が魅力的だと思いました。精神のバランスを取戻し、安定した気持ちになれるというのは、現代人にとって嬉しいところではないでしょうか。思考のコントロールに役立つのもまた有り難いところで、頭がすっきりした状態で物事を進められるそうですから、停滞状態に陥っている方などは試してみるといいかもしれませんね。

フラワーエッセンス

レビューブログから、フラワーレメディについてのお知らせをいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« ギフト用品も充実 e.アカチャンホンポ | トップページ | USB充電式電熱線ライター”Jii” »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギフト用品も充実 e.アカチャンホンポ | トップページ | USB充電式電熱線ライター”Jii” »