« セブンミール | トップページ | インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG) »

2012/12/14

宝塚歌劇団公演チケットは便利なセブンネットショッピングで

セブンネットショッピングの「チケット」では、宝塚歌劇団 公演チケットが購入出来るようですね。先程サイトを覗いて来たのですが、花・月・雪・星・宙、いずれの組の演目、会場等も幅広く選べるので、ヅカファンには大変有り難いのではないかと感じました。「ベルばら」として有名な『ベルサイユのばら』も公演されるようですね。既に受付終了となっているものもありますが、2月の半ばから始まる公演はまだ発売前なので、もし皆さんが「ベルばら」を観たいなら、こちらを押さえてみてはいかがでしょうか。

サイトを眺めていて、個人的に観たいと思ったのは、宝塚歌劇 花組 宝塚大劇場公演『オーシャンズ11』です。大スターが一堂に会した映画版が面白かったので、宝塚歌劇団が演じる同作も期待してしまいます。きっと華やかなステージになるんでしょうね。

チケット(宝塚歌劇団公演チケット)

レビューブログよりお知らせをいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« セブンミール | トップページ | インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG) »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セブンミール | トップページ | インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG) »