« インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG) | トップページ | Koki's Kopi Luwak[コピルアック] »

2012/12/17

歌手、ヴォーカルのオーディション情報に興味ある人必見!のサイト

芸能界で活躍している人を見ると、一体どうやってその道に入ったのかな、と気になることがありますよね。ミュージシャン達がよく言うのは、歌手 オーディションボーカル オーディションを受けて、という話ですけど、オーディションで最後に選ばれるというのは、至極困難な様子。

さて、オーディション情報サイト Debut-WEBやボーカルオーディション専門サイト|デビューへの道では、そんなオーディションでの評価を上げるコツや気を付けておきたいことなどについての話題が満載となっています。私が興味を持ったのは、デビューへの道でもDebut-WEBでも書かれている「オーディションのありえナ~イ!!!」の内容。写真や書類選考で間違ってもやってはいけないことが載っていて、とても参考になりました。文章も面白くて、笑いながらも「確かになぁ」と納得することが多かったですよ。デビューへの道のように、こういったなかな普段目にすることが無い情報を扱うサイトは珍しいし、魅力的だと思います。皆さんも興味があったらご覧になってみてはいかがでしょうか。特に、オーディション関連の情報が知りたい人であれば、必見ですね。

エンタメ業界でアーティストを支える側に就きたいという人は、株式会社デートピアの音楽・芸能 業界最前線インターンシッププログラムをチェックしてみてはどうでしょう。サイトから芸能事務所 インターンに参加応募出来ますので、是非利用してみて下さいね。

ボーカル オーディション

レビューブログよりお知らせをいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG) | トップページ | Koki's Kopi Luwak[コピルアック] »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG) | トップページ | Koki's Kopi Luwak[コピルアック] »