« お得な無料通話サービス、Qtalk | トップページ | ライポソニックス »

2012/12/07

KT TAPE PRO

KT TAPE PROは、有名なプロスポーツ選手も愛用する、100%合成繊維素材のキネシオロジーテープ。従来のコットン素材のものよりも、伸縮性や耐久性、撥水性、それに防臭性などが大幅に優れているとのことで、テーピングのカラーバリエーションも8色あって、おしゃれに筋肉や関節のサポートをしてくれると話題になっているそうです。

さて、KT TAPE PROの商品ページをチェックしてきましたが、見ていて私のお気に入りのカラーとなったのは、ウィナーグリーン。元々緑色が好きなのもあるのですけれど、KT TAPE PRO パウチタイプ ウィナーグリーンの、優しい色合いが良いなと思いました。プレカットされていてハサミも不要、水泳でも使えると言うことですから、ひとつ持っているとかなり便利なのではないでしょうか。普段ジョギングやウォーキングをしているので、太腿やふくらはぎを傷めた時は、是非このカラーテーピングを利用したいところ。皆さんもキネシオに興味のあるなら、オススメです。

KT TAPE PRO

レビューブログよりお知らせをいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« お得な無料通話サービス、Qtalk | トップページ | ライポソニックス »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お得な無料通話サービス、Qtalk | トップページ | ライポソニックス »