« 手技療法専門通販トワテック その6 | トップページ | お得な無料通話サービス、Qtalk »

2012/12/03

「バスも」のFacebookページ

伊東園ホテルグループの直行バスのバス旅行情報誌「バスも」にFacebookページがあるというので、早速拝見してきました。
まず、私が興味を持ったのは、お得なバスツアーやバスプランが紹介されているところ。特に、夜行高速 路線バス・フェリープランなんて、凄く良いですよね。夜行高速路線バス2泊(往復)+3つの大浴場が楽しめる湯の川観光ホテル祥苑で2泊して、23,600円はかなり心惹かれるところです。この価格はお値打ちなのではないかと思いますね。興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。
あと、私がバスもFacebookページで魅力を感じたのは、いいね!すると、抽選で伊東園ホテル宿泊券が2組4名様にプレゼントされるという点。こういったバスもホテル宿泊券プレゼント企画があるのは面白いと感じました。また、このページを見に来ようという気にもなりますよね。これからのバスものお得な情報にも是非期待したいです。

バスも

レビューブログより、バスも についての情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 手技療法専門通販トワテック その6 | トップページ | お得な無料通話サービス、Qtalk »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手技療法専門通販トワテック その6 | トップページ | お得な無料通話サービス、Qtalk »