« 続々 フラワーレメディ | トップページ | 森塾 »

2012/11/18

オンテックス

外壁リフォーム屋根リフォーム外壁塗装など、各種リフォーム、改修工事を行うオンテックス。長く住める家づくりに定評があり、メンテナンスも充実しているとの声も多いこちらは、豊かな実績もあるので、信頼して仕事を依頼することが出来るそうですね。

私が実家暮らしをしていた頃利用したリフォーム業者は、雑な作業をする人たちで、建具を乱暴に扱って近所迷惑な大きな音を頻繁に出すので、結構困ったという経験があります。そうそう、困ったと言えば、時間にも割とルーズな人達だったので、予定時間を超えて仕事を続けられたのにも参りましたね。用事があっても、鍵を渡すわけにもいきませんし、大変でした。話をすれば謝ってもくれますし、作業も切り上げてくれましたけど、やはりそういうことは言わなくても、業者の人達には気を使って欲しいかったですね。CMでお馴染みのオンテックスは顧客思いだと聞いているので、こんななこともきっと無いはず。様々工夫も提案してくれるそうですし、皆さんもリフォームをお願いするなら、やっぱりこちらの様な業者に任せたいものですよね。

ちなみに、オンテックスでは今、冬に向けてのリフォームで外断熱工法E-テックスプロヒート工法をお勧めしている模様。省エネや騒音カットが実現するようですので、興味のある方は資料請求してみてはいかがでしょうか。

外壁リフォーム、屋根リフォームのオンテックス

レビューブログより、オンテックスについての情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 続々 フラワーレメディ | トップページ | 森塾 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続々 フラワーレメディ | トップページ | 森塾 »