« シャンプーのことをもっと知りたいなら、ノンシリコンシャンプー研究会 | トップページ | メイトーのしっかり濃厚4.4のフォトコンテスト »

2012/11/08

縁起の良いとそぶろ本舗の屠蘇風呂

皆さんは、屠蘇風呂をご存知でしょうか。これは、とそぶろ本舗が、お正月に飲むお屠蘇を何とかお風呂でも楽しめるようにと、研究開発した香浴剤なのだとか。オレンジの皮をはじめ、シナモン、フェンネルなど選りすぐりの6種の素材だけを使って、しかも、一つひとつ心を込めて手作業で作られているそうで、とっても有り難味を感じますよね。
そんな屠蘇風呂を、浴槽に浮かべていると、入浴の時に爽やかないい香りがするんですって。縁起モノのアイテムとして、一年の健康と幸福を祈るのにもぴったりだから、自分達で使うのももちろんいいですけど、これからのお年賀に、親しい方へ贈ってみるというのも喜ばれそうですよね。無添加・無着色とのことですし、一剤で約三日間も使えて、お値段はリーズナブルなのも嬉しいポイントだと思います。
新年の初風呂を、縁起の良い素敵な香りに包まれてリラックスしたいとお考えの皆さんは、シリーズ累計販売数80万個と、大人気のとそぶろ本舗の香浴剤屠蘇風呂を是非お試しになってみてはいかがでしょうか。

|

« シャンプーのことをもっと知りたいなら、ノンシリコンシャンプー研究会 | トップページ | メイトーのしっかり濃厚4.4のフォトコンテスト »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンプーのことをもっと知りたいなら、ノンシリコンシャンプー研究会 | トップページ | メイトーのしっかり濃厚4.4のフォトコンテスト »