« J-Debit使ってトクトクキャンペーン!’12冬 | トップページ | 「バスも」のFacebookページ »

2012/11/29

手技療法専門通販トワテック その6

豊富な医療用品が揃っていることで知られる、手技療法専門通販トワテック。こちらでは、人口筋肉ソルボキネシオテープ、消毒用品、といった現場で必須のアイテムがオトクな価格で販売されています。治療家に重宝されている医道の日本社商品なども扱っていますので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい。

さて、私は日頃肩こりや腰痛に悩まされているのですが、悪化してきた際には、クリニックで貰った湿布や市販の飲み薬などを利用しています。トワテックでも、様々な湿布・シート類を扱っているようですね。検索すると、見たことの無いものが並んでいましたよ。

そうそう、肩こりや腰痛には、ストレッチも欠かせません。ヨガまではいきませんが、私もストレッチは結構よくやっています。血の巡りを良くすることは肩こり・腰痛解消に重要だそうですし、気分転換にもなるので、皆さんも同じような症状にお困りでしたらオススメですよ。椅子に座ったまま出来るストレッチなど、ネットでも紹介されているので一度検索してみてはいかがでしょうか。

ソルボ

レビューブログより、手技療法専門通販トワテック についての情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« J-Debit使ってトクトクキャンペーン!’12冬 | トップページ | 「バスも」のFacebookページ »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« J-Debit使ってトクトクキャンペーン!’12冬 | トップページ | 「バスも」のFacebookページ »