« 縁起の良いとそぶろ本舗の屠蘇風呂 | トップページ | 続々 フラワーレメディ »

2012/11/08

メイトーのしっかり濃厚4.4のフォトコンテスト

協同乳業の商品ブランドメイトーで、ただ今、しっかり濃厚4.4のフォトコンテスト実施中とのこと。これは、2013年の2月末まで、毎月25日に公開されている、人気男性料理研究家五十嵐豪氏のしっかり濃厚4.4を使ったプレミアレシピを、実際に試してみた感想と写真を募集するというコンテストで、応募すると抽選で毎月3名にメイトー商品詰め合わせセットがプレゼントされるんですって。

濃いミルクで知られるしっかり濃厚4.4を料理に取り入れた五十嵐豪氏のレシピ集公開に興味があったので、メイトーのサイトの方を拝見しましたが、凄く美味しそうでした。お料理のなかには、簡単に出来るものもあって、時間があまり無い忙しい主婦でも作れるところが魅力的ですね。寒くなって来たこの時期にお勧めの、グラタンや、ポタージュ、ミルクおでんなどの料理のレシピが並んでいるのも有り難いと思いました。個人的には、濃厚なスープが楽しめるというミルクおでんに強い関心があるので、一度こちらのレシピを参考にして作ってみるつもりです。

皆さんも、ミルク レシピに興味があったら、どうぞサイトにアクセスを。

メイトー しっかり濃厚4.4

レビューブログより、メイトーについての情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 縁起の良いとそぶろ本舗の屠蘇風呂 | トップページ | 続々 フラワーレメディ »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 縁起の良いとそぶろ本舗の屠蘇風呂 | トップページ | 続々 フラワーレメディ »