« 七五三写真にスタジオシモムラ | トップページ | Labaracca Japan(ラバラッカ・ジャパン) »

2012/10/31

劇団四季のチケットも扱うセブンネットのチケット

様々な公演のチケットを扱うセブンネットのチケットでは、劇団四季 チケットも購入することが出来るのだとか。セブンネットショッピング 劇団四季チケットのサイトを見ると、人気の公演がずらりと並んでいたのですが、私が最も興味を持った作品はキャッツでした。

都会のごみ捨て場を舞台に、猫が魅力たっぷりに歌い踊るこの作品は、非常に有名ですよね。劇団四季の代表作でもありますが、私は一度もまだ観劇したことがありません。先程サイトでキャッツの公演スケジュールを確認したのですけれど、11月からも予定されているようなので、是非機会をみつけて母と鑑賞したいです。芸術の秋ですもの。キャッツ チケットをセブンネットのチケットで手に入れて、猫達の素晴らしい歌声とダンスの世界に浸るのもいいですよね。「メモリー」位は母も知っているので、彼女もこの公演鑑賞に誘えば、きっと楽しんでくれるだろうと思います。

なお、セブンネットのチケットはキャッツの他にも、エジプトを舞台にして、敵国同士でありながらも愛しあう二人の想いや葛藤を見事に描いた作品である劇団四季 アイーダ 愛に生きた王女 チケットやライオンキング、オペラ座の怪人などのチケットも取り扱っていますよ。ファンの皆さんは、こちらでチケットをゲットしてみてはいかがでしょうか。

CATS

レビューブログよりお知らせをいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 七五三写真にスタジオシモムラ | トップページ | Labaracca Japan(ラバラッカ・ジャパン) »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七五三写真にスタジオシモムラ | トップページ | Labaracca Japan(ラバラッカ・ジャパン) »