« 続々 手技療法専門通販トワテック | トップページ | 続 フラワーレメディ »

2012/10/01

手技療法専門通販トワテック その4

トワテックは手技療法に関係する様々な商品を扱っています。他所ではなかなか手に入らないエアマッサージ器のメドマーなど、専門的なアイテムも多数扱っているのがこちらの大きな強みです。鍼灸院などでよく使われるカナケンのディスポ鍼、もぐさ類も充実していますので、こういった所にお勤めの皆さんは一度トワテックにアクセスしてみて下さい。

さて、鍼灸院といいますと、当然施術にをいるわけですが、実は私まだお灸を受けた経験がないんですよね。マッサージは受けたことがあるんですけども。肩こり、腰痛持ちなので、肩や腰にお灸を受けてみたいとは思っているんですよ。お年寄りの方たちがお灸されて、気持ち良さそうにしているのを見ていると、自分もやってみたいな、と前から感じてもいましたし。とは言うものの、やっぱり熱いのはちょっとねぇ・・・。しかしよく聞けば、熱くないお灸もあるのだとか。熱くないというなら、俄然肩こり・腰痛改善に試してみたい気持ちが高まりましたhappy01

カナケン

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 続々 手技療法専門通販トワテック | トップページ | 続 フラワーレメディ »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続々 手技療法専門通販トワテック | トップページ | 続 フラワーレメディ »