« 続 フラワーレメディ | トップページ | 日々カメラ »

2012/10/12

フィギュアなど玩具の買取専門店カウカウ

皆さんは、玩具の買取専門店カウカウをご存知でしょうか。こちらは、フィギュアをはじめとする玩具買取専門店で、取り扱う商品の手広さが自慢なのだとか。

さて、そんなカウカウで、私が魅力を感じたのは、箱無しフィギュアでも快く買取ってくれるという点。電化製品なども売る時に、箱が無いと大幅に買取価格が下がることはよくあることですよね。でも、カウカウはたとえ箱が無いフィギュアでも、他店より高額で買取ってくれるんですって。さらに、カウカウではパーツが破損したフィギュアも買い取ってくれるそう。補修をカウカウがするため、買い取り額はその分下がってしまうようですが、これは大変ありがたいですよね。パーツが折れているから、と買取を諦めていた方も、カウカウでならそのフィギュアがもしかしたら売れるかもしれません。

カウカウではフィギュアのほか、ラジコン 買取やプラモデル、鉄道模型などの買取も行っております。皆さんのお家に不用になった玩具がおありでしたら、カウカウで一度見積もりを取ってみてはいかがでしょうか。

買取専門店カウカウ

レビューブログよりお知らせをいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 続 フラワーレメディ | トップページ | 日々カメラ »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続 フラワーレメディ | トップページ | 日々カメラ »