« 手技療法専門通販トワテック その4 | トップページ | フィギュアなど玩具の買取専門店カウカウ »

2012/10/08

続 フラワーレメディ

フラワーエッセンスのお店フラワーレメディでは、話題のバッチフラワーレメディを扱っています。バッチフラワーレメディとは、花や植物の自然の力を抽出したエッセンスのことで、心のバランスを整えたり、癒したりしてくれるのだとか。

フラワーレメディでは、そんなフラワーエッセンスの商品が豊富に揃っているのですが、私が興味を感じたのは、やはりレスキューシリーズのなかのレスキューレメディというもの。この商品、強いストレスや緊張といった心の状態をリラックスさせてくれるそうで、日頃から何かとストレスを溜めがちな私にはピッタリだなあと思いました。何でも、イライラや無気力、恐怖、悲しみ、強い欲求などに対応しており、精神的な落ち着きを取り戻すサポートをしてくれるんですって。これは嬉しいですよね。ポケットサイズの商品なので、持ち運びにも便利ですし、気になった時にすぐ服用出来る点も助かります。医薬品でもなく、副作用がないから安心して使えるようですし、もし皆さんも心の癒しを求めているなら、オススメの商品と言えるのではないでしょうか。

レスキューレメディ

レビューブログより、興味深い情報をいただいたので紹介しました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 手技療法専門通販トワテック その4 | トップページ | フィギュアなど玩具の買取専門店カウカウ »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手技療法専門通販トワテック その4 | トップページ | フィギュアなど玩具の買取専門店カウカウ »