« ポイントインカム | トップページ | 手技療法専門通販トワテック その5 »

2012/10/17

続 建築確認申請.com

建築申請サービスを驚異的な低価格で提供する建築確認申請.com。創業から住宅一筋に29年の一級建築士事務所株式会社Unity が運営するこちら、もし建築確認申請が通らない際には、全額返金してくれるそう。これはサービスに自信があるからこそ言えることですよね。建築確認申請代行サービスならUnityはイチオシだと思います。

同サイトではまた、図面作成+法規チェックサービスも格安にて提供されています。細かな要望にも応じてくれるようですし、図面作成や設計プラン作成などを代行してもらおうと検討されている方は依頼してみてはいかがでしょうか。下記リンクよりアクセス出来ますので、是非訪問してみて下さい。
http://www.kenchiku-shinsei.com/

さて、家の図面作成といえば、以前私の知人で、住宅を建て直した人がいたんですが、後から図面の一部を変更して欲しいと申し出たら、追加で料金が発生すると言われたとか。前に相談した時はそんな話はなかったと、ちょっとしたトラブルになったと聞きました。困りますよね、追加料金って。家を建て直したり、リフォームしたりする際は、色々なことがあって、当初の見積もりよりも、膨らむことはよくあるのですが、話が違うというのはやはり問題ですよね。建築確認申請.comはそういった話は聞いたことがありませんので、安心してご利用を。

建築確認申請.COM

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« ポイントインカム | トップページ | 手技療法専門通販トワテック その5 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポイントインカム | トップページ | 手技療法専門通販トワテック その5 »