« 日比谷花壇で結婚記念日のお花を | トップページ | 手技療法専門通販トワテック その4 »

2012/09/25

続々 手技療法専門通販トワテック

手技療法専門通販トワテックでは、鍼灸院やマッサージサロンなどで使われる多種多様なグッズを扱っています。鍼灸師なら知らない人はいないというセイリンや、高級感のあるボディマッサージにピッタリというキャリアオイルといったお馴染みの商品から、現場での快活な動きをサポートするアプロンのメッシュスリップオンシューズまで、といった具合に、品揃えは大変充実していますよ。手技療法関連にお勤めの皆さんは一度チェックしてみて下さい。ポイントも付くので、お得です。

さて、上述のキャリアオイルで思い出したのですが、私が以前リフレクソロジーのサロンでマッサージしてもらった時に使っていたマッサージオイルのベースが、そういえばこれでした。どういうブレンドをしているのかまでは、聞かなかったので分りませんが、レモングラスのようなスッキリした香りに包まれながら施術されて、かなり気持ちよかったです。自分でもマッサージオイルを使って身体をほぐすことはたまにありますが、やはりプロにやってもらうのとでは雲泥の差ですね。疲れの取れ方が全然違います。最近はご無沙汰してますが、リフレクソロジーサロンは短時間コースなどもあるので、疲労が溜まった時は癒しを求めにまた行ってみたいところです。

セイリン

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 日比谷花壇で結婚記念日のお花を | トップページ | 手技療法専門通販トワテック その4 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日比谷花壇で結婚記念日のお花を | トップページ | 手技療法専門通販トワテック その4 »