« あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン | トップページ | コットンクラブ »

2012/09/05

老舗の写真館 スタジオシモムラ

スタジオシモムラは、神奈川県川崎市にある写真館。とっても評判が良く、地元はもとより、東京や千葉、埼玉、茨城、群馬に栃木からも来店する方々がいらっしゃるのだとか。離れた他県の写真館をわざわざ選ぶということは、それだけのメリットがきっとスタジオシモムラにあるということなんでしょうね。では、そのスタジオシモムラの魅力とはなんなのか。

ホームページを見ると、まず目に飛び込んだのは、創業73周年という言葉。こんなに長い歴史を持つ写真館ということは、多くの人に愛され、確かな仕事をしている証です。この73周年にちなんだ特別キャンペーンも行われているようで、七五三なら最大45%OFF、お宮参りは最大67%OFF、成人式では最大49%OFF、卒業写真でも40%OFFとなっていました。最新の設備と4Mの高さの天井、背景の幅も最大級の大きさを誇る本格的なスタジオを使用し、技術に長けたプロが撮影してくれるにも関わらず、これだけリーズナブルなキャンペーンがあるのは、顧客にとって非常に有り難いですよね。

スタジオシモムラは、さらに衣装やヘアーメイクなども素晴らしくて、撮影衣裳はなんと700着も様々なタイプのものが用意されているんですって。毎年新しいデザインの衣装と入れ替えているそうですから、常に流行のスタイルの衣装で写真に望めますね。豊富な衣装の中から、ピッタリのものを選ぶのもまた楽しそうです。ヘアーメイクの方も、保健所の認可を得た広いスペースの美容室で行われ、専門の人が要望通りに、見事な仕上がりにしてくれるとのこと。ホームページのよろこびの便りという、スタジオシモムラを利用した方々の声を掲載したコーナーでも、衣装やメイクに沢山の感謝が寄せられていましたよ。

スタッフの接客や対応ぶりにも感謝する方が多く、また是非撮影に来たいと思われている模様。流石、老舗の写真館ですよね。行き届いたサービスで、利用者の皆さんが満足されている。遠くから足を運んででも撮影をお願いしたくなるわけです。

皆さんも、七五三や成人式写真等の際には、どうぞスタジオシモムラを利用されてみてはいかがでしょうか。

|

« あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン | トップページ | コットンクラブ »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン | トップページ | コットンクラブ »