« 老舗の写真館 スタジオシモムラ | トップページ | もう9月 »

2012/09/05

コットンクラブ

銀座クラブといいますと、大人の癒しの場として有名ですよね。そんな銀座のクラブでも、8丁目にある評判のクラブがコットンクラブ。ゆっくりくつろげる落ち着いた空間に、女性キャストたちによる行き届いた接客。そして、豊富なドリンクメニューや新鮮なフルーツ。仕事の疲れを忘れさせる、ひとときのオアシスとして通う方も多いとか。

さて、コットンクラブで私が特に興味を持ったのが、初めて来店される方だけが利用出来る初回限定コースが儲けられているという点。銀座のクラブというと高級感があって、行きたくても、なかなか行けないという人は多いと思います。そういう人達にとって、このコースは非常に有り難いのではないでしょうか。コース内容は、一人10,000円となっていて、ハウスボトルが一時間飲み放題、そして乾杯のビールとおつまみサービスがあるようです。銀座クラブが10,000円から楽しめるって、かなりリーズナブルですよね。

ちなみに、こちらでは、団体パーティーや貸切プランなどもありますので、上司、取引先を誘っての銀座クラブ 接待などの際にも利用してみてはいかがでしょうか。

ママがどんな方か知りたいという方は、コットンクラブのサイトからママブログをご覧になってみるといいでしょう。お店とは違った一面が垣間見られると共に、銀座クラブ ブログとしても楽しいですよ。

コットンクラブ ~Cotton CLUB~

レビューブログより、興味深い情報をいただいたのでご紹介します。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 老舗の写真館 スタジオシモムラ | トップページ | もう9月 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 老舗の写真館 スタジオシモムラ | トップページ | もう9月 »