« 便利な特徴満載のライフリスト | トップページ | アージスジャパン »

2012/09/18

黒ずみ対策に薬用アットベリー

薬用アットベリーは黒ずみやシミ、保湿ケアのための専門ジェル。ワキや二の腕の黒ずみやシミで悩んでいる女性って、結構いらっしゃるのではないでしょうか。薬用アットベリーは、そういった肌トラブルでお悩みの女性の強い味方なんですよ。

まず、浸透性コラーゲン・オリゴヒアルロン酸等をナノ化しているので、肌の内側まで美容成分が届く。そして外側は、皮膚の表面をまるでベールで覆うかのように高分子ヒアルロン酸でキープします。不足したセラミドも補給してくれるので、角質層の保湿ももちろんバッチリ。しかも、合成香料、鉱物油、パラベン、アルコールなどを配合していない低刺激性処方の無添加。ワキや二の腕だけでなく、安心して全身にも使えますよ。使い心地の方も良く、ベタベタしないし、使っているうちに肌に透明感が出てきてツルツルになっていくから、リピーターも多いんですって。

オールインワンタイプのジェルなので、ケアにかかる時間も一分足らずでOKと、とっても簡単ですし、黒ずみやシミが気になるという方はお試しになってみてはいかがでしょうか。

Aaas001

|

« 便利な特徴満載のライフリスト | トップページ | アージスジャパン »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 便利な特徴満載のライフリスト | トップページ | アージスジャパン »