« 黒ずみ対策に薬用アットベリー | トップページ | 日比谷花壇で結婚記念日のお花を »

2012/09/19

アージスジャパン

外資系転職や人材紹介に強みを持つ、アージスジャパン。私がまずこちらで興味を持ったのは、希望する勤務地に海外を選べるということ。特にシンガポールの求人は多いようですので、同国で仕事してみたい人はアージスジャパンで情報をチェックしてみるといいかもしれませんね。シンガポールは英語が公用語なので、流暢な方は同じ外国でも他のアジア国と比べて働き易いのではないかと思います。

英語が得意といえば、こちらでは、英語力からでも求人情報を検索出来るんです。これは語学力を活かした転職を考えている方には、とてもおすすめしたいポイントですね。試しに私も検索してみましたが、検索結果にあがった求人情報の職務内容は、遣り甲斐のある仕事、給与などの待遇面も優れたところばかりでしたよ。外資の求人・転職ならアージスジャパンといわれる所以がよく分りました。

さて、同サイトは経営企画・経理財務などの管理系求人情報も豊富となっています。求人情報は毎日更新されていますので、気になった方は今すぐhttp://www.aegis-japan.co.jpにアクセスを。

外資の求人・転職ならアージスジャパン

 レビューブログより、興味深い情報をいただいたので紹介しました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 黒ずみ対策に薬用アットベリー | トップページ | 日比谷花壇で結婚記念日のお花を »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒ずみ対策に薬用アットベリー | トップページ | 日比谷花壇で結婚記念日のお花を »