« TIGER & BUNNY | トップページ | フェスタマ »

2012/09/12

続々 1/f (えふぶんのいち)

上質なダイヤモンドジュエリーと、接客対応の良さなどから人気のジュエリーショップ、1/f 。オリジナルサービスやここだけでしか購入出来ない商品なども充実していて、顧客に大変喜ばれているのだとか。

オリジナルサービスのなかで特に私が気になったのは、自筆刻印。自分の手書きのメッセージやイラスト等の原稿が、そのまま刻印になるんですって。リングの裏面に刻印があると、一層絆を深く感じられるようで、素敵ですよね。1/f のサイトの、☆お客様のステキな“自筆刻印”原稿セレクション☆で、自筆刻印の例を拝見したんですけど、人それぞれの気持ちが書かれていて、表現の仕方も様々なんですけど、そういった自由な発想をどこも変えることなく、ジュエリーデザインの一部に活かせるのは本当に魅力的だなぁと思いました。

1/f のサイトでは、自筆刻印をビデオでも見れますので、興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。

ダイヤモンド 婚約指輪

御徒町 婚約指輪
ダイヤモンド 婚約指輪
マリッジリング
リフォーム ジュエリー
指輪 刻印
マリッジリング 結婚指輪
婚約指輪 刻印
オーダー 結婚指輪
結婚指輪 刻印
マリッジリング 銀座
婚約指輪 銀座
結婚指輪 銀座
ダイヤモンド エンゲージリング
オーダー ジュエリー
エンゲージリング 婚約指輪
リフォーム 指輪
結婚指輪 婚約指輪
オーダー 婚約指輪
御徒町 結婚指輪
御徒町 マリッジリング

1/fのご紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« TIGER & BUNNY | トップページ | フェスタマ »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TIGER & BUNNY | トップページ | フェスタマ »