« おまとめローンの比較に役立つサイト | トップページ | 続 手技療法専門通販トワテック »

2012/08/08

tikn!(チックン)

お子さんのをお持ちの親御さんにとって、子供達の健康のためになるような情報はとても貴重なものですよね。そこでご紹介したいのが、tikn!(チックン)というサイト。

同サイトでは、予防接種対象年齢のお子さんをお持ちの親御さんに、必要で大切な情報を提供してくれるんですって。私が同サイトで魅力に感じたのは、会員登録すれば、その情報がケータイメールで自動的に配信されてくるという点。これなら、外出先や仕事先からでも、手の空いた時に見ることが出来ますよね。気になる予防接種の後の副反応に関する情報などの情報も届くそうですし、サイトにアクセスする暇が無い働き盛りのパパさん、家事で忙しいママさんには、このサービスとっても有り難いのではないでしょうか。

私がチックン!で他に興味を持ったのは、予防接種 スケジュールを自動作成してくれるところ。なんでも、日本初で、特許も出願中だとか。チックン!で予防接種スケジュールを予測すれば、ワクチンの受け忘れなどもなくなりますし、効率的に接種したいなら、これは利用しない手は無いですよね。

チックン!

レビューブログよりお知らせをいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« おまとめローンの比較に役立つサイト | トップページ | 続 手技療法専門通販トワテック »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おまとめローンの比較に役立つサイト | トップページ | 続 手技療法専門通販トワテック »