« 9イニングス:プロベースボール2013 | トップページ | あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン »

2012/08/29

ベイス

ベイスは様々なメディアで評判となっている手作りサンドイッチ デリバリー専門サイト。サイトで紹介されているサンドイッチのメニューはとても豊富で、どれも実においしそうですなんですよ。有名なレストランで修行した店主が創作したという、自家製のタルタルソースが自慢となっているんですって。

私が特に注文したいと思ったのは、ハーブチキンチーズサンドで、ハーブがきいたチキン好きとしては、是非味わってみたいところ。きっとさわやかさでありながら、鶏肉の深い味わいがあるサンドイッチなのではないか、と想像します。疲れた会社の会議後に利用してみたいです。絶品サンドで、元気が出そうですよね。皆さんはどのメニューをお気に召すでしょうか。食べてみたくなったら、ベイスにどうぞアクセスを。

こちらは、東京23区のほか、神奈川県、埼玉県、千葉県にもサンドイッチ 宅配してくれますし、配達料が無料なのでオススメですよ(※各エリアごとに最低配達金額が設けられています)。法人対応もしっかしているようなので、社内のプレゼンや送迎会・歓迎会の際などに活用してみて下さい。

ベイス

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 9イニングス:プロベースボール2013 | トップページ | あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9イニングス:プロベースボール2013 | トップページ | あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン »