« インターネットでの名刺作成や名刺印刷はマヒトデザイン | トップページ | 9イニングス:プロベースボール2013 »

2012/08/17

スパリブ

スパリブはお酒を健康的に飲みたい方、美容にも気を配りたい方にピッタリのサプリメント。

というのも、このスパリブ、アルコール代謝酵素をサポートする成分とアセトアルデヒドを中和する抗酸化成分のどちらも含まれているそうで、飲酒の席の際には、とても心強い味方となってくれるんですって。私は今ハイボールにハマっていて、つい先日も友人宅で飲み会をしたんですけど、その時にスパリブを試せていたら良かったな、と思います。結構酔いが残ってしまい、翌日が辛かったので。お酒を楽しむなら、やっぱり二日酔い対策などをしておくべきですね。飲み会は盛り上がったし、大いにはしゃぎましたが、私の友人達は大食漢・大酒飲みが多いので、そのペースに付き合っていると身体がもちません。私としては、このような時にスパリブのような飲酒サポートサプリがあると、非常に助かるところです。スパリブは血中アルコールとアセトアルデヒドを従来のウコン製品などより大幅に軽減してくれることに加え、飲酒の前、飲酒中、飲酒後、いつ飲んでもいい点も魅力ですよね。また、お酒を飲むと、ビタミンCが損なわれるといいますが、それもスパリブならビタミンCが含まれているので、バッチリカバーしてくれるのも有り難いです。他にも、あのコエンザイムQ10、L-シスチンなどが含まれており、美肌サプリとしての期待が高いのもポイントとなっています。

ファミマ.comで取り扱っているとのことですので、お酒の席が多い方は是非ご注文してみて下さいね。

スパリブ

レビューブログよりお知らせをいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« インターネットでの名刺作成や名刺印刷はマヒトデザイン | トップページ | 9イニングス:プロベースボール2013 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インターネットでの名刺作成や名刺印刷はマヒトデザイン | トップページ | 9イニングス:プロベースボール2013 »