« スパリブ | トップページ | ベイス »

2012/08/24

9イニングス:プロベースボール2013

皆さんは、9イニングス:プロベースボール2013をご存知でしょうか。こちらは、野球ゲームアプリであり、あのMLBPAと正式ライセンスを締結しているので、実在するメジャーリーグの球団名やロゴ、選手の実名や写真を使用しているのだとか。また、リーグモードや親善モードなど様々なゲームモードを搭載しており、各球団と試合が楽しめるようになっているそうです。

私が個人的に気になったのは、ホームランモードで、これはマイチームの打者を一人選び、ひたすらホームランを打ってハイスコアを目指すというモードなんですが、気軽に遊べそうなところが魅力的だな、と感じました。9inningsの他のモードでリアルな本格的な野球ゲームを楽しむのもいいですが、肩の力を抜いて同モードをプレイするのもまた別の面白さがあっていいのではないでしょうか。手軽にゲームしたい際のモードとしては、ピッタリですよね。

ちなみに、9イニングス:プロベースボール2013は、カード育成システムが採用されているので、カードゲームとしても遊べるという一面も持っています。カードを強化したり、調合出来るみたいですよ。野球ゲームアプリらしく、ユーザー間でカード取引が可能という特徴もあるのですが、私はこの点もすごく面白そうだと思いました。じっくり遊びたい派も大満足ですよね。

野球ゲーム好きな方は、9イニングス:プロベースボール2013を是非チェックしてみて下さい。

9イニングス:プロベースボール2013

9イニングス:プロベースボール2013

レビューブログよりお知らせをいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« スパリブ | トップページ | ベイス »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スパリブ | トップページ | ベイス »