« Find Japan株式会社のChina Gateway | トップページ | うなぎ 通販サイトに興味のある方必見 »

2012/07/18

アンルース

夏場のオフィスでは、クールビズが定着してまいりましたね。エコの観点からいってもクールビズは有意ではありますが、会社で客人を迎えるようなシーンでは、やはり時折クールビズでもネクタイが必要だと私は感じます。自分たちの会社の流儀を通すだけでは、ビジネスマナーがなってないと相手に思われることもあるでしょうしね。皆さんも、クールビズでもネクタイが必要だと感じるシーンの多くは、きっとこのように、取引先やお得意様と直接対面するような時なのではないでしょうか。

さて、クールビズとはいえ、首元のおしゃれにこだわりたいという方もいらっしゃるでしょう。そのような方々にご紹介したいのが、ネクタイ通販を行っている国産ネクタイメーカー成和のアンルース。アンルースは、第2ボタンを外して装着するタイプの大人のアクセサリーとして、世間で注目されているのだそうですよ。私は、32タイプから選べるというこのアンルースで、【キャッツアイ】シャープネスキャッツアイ(アンルース)に惹かれました。特に、カラーバリエーショ ンがブルーのものは、涼しげ&爽やかな魅力を感じます。夏の暑さを忘れさせてくれそうですよね。オシャレですし、皆さんもおひとつどうでしょうか。

ちなみに、今年で創業77年の成和という会社は、ネクタイ修理やネクタイのリフォームを行っている一方で、ものづくりのさらなる高度化にも取り組んでいるとのこと。古いものを活かしたり、手作りの良さを残しつつ、ハイクオリティな国産ネクタイづくりに邁進しているところは素晴らしいですよね。また、このような会社から、ノーネクタイ用のアクセが生まれたのは実に興味深いところ。その枠にとらわれない開発意欲、商品の質の追求は賞賛したいです。

クールビズ用アクセサリ アンルース

レビューブログよりお知らせをいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« Find Japan株式会社のChina Gateway | トップページ | うなぎ 通販サイトに興味のある方必見 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Find Japan株式会社のChina Gateway | トップページ | うなぎ 通販サイトに興味のある方必見 »