« 占い本マニア | トップページ | 写真集・サブカル・エンタメ本マニア »

2012/07/22

続 1/f (えふぶんのいち)

自分たちだけのオリジナルなダイヤモンドジュエリーがリーズナブルに購入出来るという1/f 。そのサイトには、こちら自慢の美しさと輝きが魅力の婚約指輪や結婚指輪の数々が紹介されています。どれもホレボレするようなジュエリーばかりなのですが、私が特に気になったのが、三つ星ダイヤモンドというもの。

“同じ原石から生まれる3つのダイヤモンドを絆の象徴として、エンゲージリング、ペアのマリッジリングに留めることのできるダイヤモンド。”とのことなんですが、サイトによれば、1/f が世界で初めて実現したものなんですって。また、三つ星ダイヤモンドというブランド名の由来は、3つの石が仲良く並ぶオリオン座の三つ星からだそう。夜空の星に例えて名付けられたなんて、とってもロマンチックですよねぇ。三つ星ダイヤモンドの「トリプルエクセレント」は全てハート&キューピッドの映像が見えるというのも、本当に素敵です。「トリプルエクセレント」の輝きと、それがもたらす絆は、きっとオリオンにも負けない、永久のものとなってくれることでしょう。ちなみに、3つ配置出来る程の余地のある原石は少ないらしく、三つ星ダイヤモンドは数量が揃いにくいようなので、もし皆さんが関心をお持ちでしたら、是非早めに1/f に来店・ご相談してみて下さいね。

ダイヤモンド 婚約指輪

ダイヤモンド 婚約指輪
マリッジリング 銀座
エンゲージリング 婚約指輪
ダイヤモンド エンゲージリング
オーダー ジュエリー
指輪 刻印
結婚指輪 婚約指輪
御徒町 婚約指輪
結婚指輪 銀座
オーダー 結婚指輪
御徒町 結婚指輪
結婚指輪 刻印
御徒町 マリッジリング
リフォーム 指輪
マリッジリング
婚約指輪 銀座
マリッジリング 結婚指輪
婚約指輪 刻印
リフォーム ジュエリー
オーダー 婚約指輪

1/fの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 占い本マニア | トップページ | 写真集・サブカル・エンタメ本マニア »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 占い本マニア | トップページ | 写真集・サブカル・エンタメ本マニア »