« 認知症かな、と思ったら | トップページ | レノボのPC »

2012/07/07

保険選び.com

皆さんは、保険選び.comをご存知でしょうか。こちらは、生命保険・医療保険をとっても簡単に比較出来るサイトなんです。

私も保険選び.comを利用してみましたが、本当に楽チンで、便利だなっていう感想です。保険 比較するための手間は、僅か3ステップ。探している保険のタイプ、年齢・性別を選択し、「保険比較スタート!」のボタンを押せば、それだけで、オススメの保険が結果ページ表示されます。結果のページに載っている保険の一覧も、それぞれのメリットがしっかり説明説明されているから比較しやすいですし、各項目の昇順・降順が切り替えられるのも、有り難いと思いました。それと、興味を引いた保険をお気に入りBOXに入れておいて、後でじっくりまとめて見ることが可能なのも助かりますね。

各種保険の検討に、皆さんも利用してみてはいかがでしょうか。

|

« 認知症かな、と思ったら | トップページ | レノボのPC »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 認知症かな、と思ったら | トップページ | レノボのPC »