« JUNK-VINTAGE(ジャンク-ビンテージ) その17 | トップページ | 認知症かな、と思ったら »

2012/07/06

和民20周年記念キャンペーン

人気の居酒屋といえばご存知、和民。おいしいと評判のその料理には、数々のこだわりある模様です。和民の試食会イベントに参加したブロガー、aichan1starさんのLove & Peace ~キャラ顔ウーマンライフ~の記事によれば、和民は、「安心・安全」「手作り」「おいしさの追及」のこだわりに取り組んでいるそう。

具体的には、安心のために、ワタミファームで作った有機農産物を使ったり、ワタミてづくり厨房では全て手作りで下ごしらえしているとのこと。保存料や添加物なども加えていないらしく、こういった点は和民の食へのこだわりや取り組みとして、私は魅力を感じますね。もちろん、おいしさを求めることにも余念が無く、魚はスピーディな配送で鮮度抜群ですし、人気NO1商品の自家製餃子などは、30回以上の試食会を行った末にようやく誕生したものなのだとか。飽くなき創意工夫、より良いものを提供しようとする姿勢は本当に素晴らしいと私は思います。最近、外食産業の食に関する管理や衛生面などがニュースなどで取りざたされることがありましたが、食に真摯に望んでいる和民でなら、安心して同僚や友人たちと食事に舌鼓を打てるというものですね。

さてその和民、今年20周年を迎えたとのことで、和民20周年記念キャンペーン「ご満足いただけない場合、お代は頂戴しません」を現在実施中です(9月30日まで)。なかなか興味深い同キャンペーン、詳細を知りたい方は和民20周年記念キャンペーン「ニッポンは美味しい。」 のページを是非チェックを。

お得な情報をさらに加えますと、和民こだわりの6品のうち1品が39円で食べられる、ブログをご覧頂いた方の限定特別クーポン というものもあるんですって。上述でご紹介したLove & Peace ~キャラ顔ウーマンライフ~の記事、「ワタミの美味しさを改めて感じる・・・。読者限定の超破格値クーポン付きです」からもゲット出来るようなので、皆さんアクセスしてみてはいかがでしょうか。なお、このクーポンは和民20周年記念キャンペーン「ご満足いただけない場合、お代は頂戴しません」とも併用可能となっています。和民のおいしいメニューがリーズナブルにいただけるこのキャンペーン、凄くありがたいですよね。自家製餃子も6品の内に入っているし、まだ食べたことがないという人はこの機会に召し上がってみるといいかも知れませんね。私はといいますと、6品中では豪快!卓上炙り〆サバが食べたいです!

和民20周年記念キャンペーン

和民20周年記念キャンペーン

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« JUNK-VINTAGE(ジャンク-ビンテージ) その17 | トップページ | 認知症かな、と思ったら »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JUNK-VINTAGE(ジャンク-ビンテージ) その17 | トップページ | 認知症かな、と思ったら »