« CUVILADY(クビレディ) | トップページ | 11歳以上用のアイムス »

2012/06/27

カミソリ派のあなたに ジレット フュージョン プログライド

“剃るから、すべらせるへ。”をテーマに開発されたというカミソリ、ジレット フュージョンプログライド。極薄5枚刃を採用しており、これまでの刃よりも、なんと15%も薄いのだとか。この極薄の刃のおかげで肌抵抗が限りなくゼロとなり、ヒゲが引っかかりににく、肌にも負担がとても少ないシェービングが可能となったそう。

さて、そのジレット フュージョンプログライドに、できる男診断のキャンペーンサイトがあるというので、早速診断してきました。私の診断結果はガジェット大好き ITマニアタイプでしたが、当っているような。アドバイスを参考にデキメン度を高めてワンランク上の男を狙っていきたいと思います。皆さんも、できる男診断を一度試し、自分がどんなタイプか知ってみてはいかがでしょうか。自分では気付かなかった、新たな一面を発見するかもしれませんよ。ちなみに、全ての質問に答えると、診断結果にあわせたプレゼントが当ります。

|

« CUVILADY(クビレディ) | トップページ | 11歳以上用のアイムス »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CUVILADY(クビレディ) | トップページ | 11歳以上用のアイムス »