« CollaBorn その8 | トップページ | CollaBorn その9 »

2012/06/23

建築確認申請.COM

住宅を新築する時に必要な建築確認申請をサポートしてくれるという建築確認申請.COM。建築確認申請は通常15万円程度かかるらしいのですが、こちらでは、驚きの60,000円~で提供してくれるとのこと。サイトによれば、これは、住宅29年一筋のノウハウや業務のスリム化の賜物だということですけど、それにしても大変な低価格ですよね。しかも、短期間で納品してくれるみたいですし、もし申請が通らなければ全額返金の保証もあるのだそうですよ。全額返金の保証はなかなか他にはない、ここだけの魅力といえるのではないか、と私は思います。工務店やハウスメーカー、設計事務所などに勤務されていて、建築確認申請代行サービスをお探しの方は、是非建築確認申請.COMをチェックしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、私の実家でリフォームをした際、私は自分の希望する部屋の感じや空間作りを上手く伝えることが出来ませんでした。そのため、プランニングはちょっと難航しました。素人にとっては、やっぱり色んな面でリフォームって難しいんですよね。建築確認申請.COMでは、納まり詳細図や図面作成サービス、設計プラン作成なども行っているそうですから、私のように注文が多いお客さんを抱えて、忙しくて他に手が回らなくなった、なんて場合も利用してみると良いかもしれません。

建築確認申請.COM

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« CollaBorn その8 | トップページ | CollaBorn その9 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CollaBorn その8 | トップページ | CollaBorn その9 »