« 日比谷花壇のフラワーギフト・誕生日の贈り物 | トップページ | bestmania<ベストマニア> その4 »

2012/06/29

便利&オトク d-labo Visaデビットカード

スルガ銀行のd-labo Visaデビットカードには様々なメリットがあるのだとか。d-labo Visaデビットのホームページを見て、私が良いなと思ったのは、クレジットカードとは違い、残高以上に使い過ぎることが無い点。ショッピングごとに口座から利用額を引き落としてくれるとのことだから、予算オーバーな買い物はなくなりそうですよね。また、利用ごとに確認のメールもくれると言いますから、これは便利。しかも、d-labo Visaデビットを使うと、前年の利用額の0.2%がキャッシュバックされる特典があるんですって。普段の生活でお金に関して変えたいことといえば、私は出来るだけキャッシュレスな生活に変えたいなと常々考えていたので、便利でオトクなこのカードにはかなり注目です。Visaマークのあるお店で、現金の代わりにd-labo Visaデビットカードを使えば、精算もきっとスムーズになりますよね。セキュリティ対策も万全みたいですし、皆さんにもお勧めの一枚ですよ。ちなみに、今なら最大1万円のキャッシュバックキャンペーン実施中です。詳しくはサイトにてどうぞ。

|

« 日比谷花壇のフラワーギフト・誕生日の贈り物 | トップページ | bestmania<ベストマニア> その4 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日比谷花壇のフラワーギフト・誕生日の贈り物 | トップページ | bestmania<ベストマニア> その4 »