« 建築確認申請.COM | トップページ | 火災の比較情報、 火災保険を比較する情報があるよ.jp »

2012/06/24

CollaBorn その9

とってもおしゃれなスマホケースが購入出来るCollaBorn(コラボーン)。こちらでは、iPhoneケースもAndroidケースも、様々なデザインのものが揃っています。

さて、私がチェックした中で、特に気になったのがiPhoneケース 4/4S用 (全面印刷) × Aflogimic。何だかセンスを感じませんか。私は、凄くかっこいいなって思いました。このデザインはアメリカンアートっぽいですよね。音楽との関わりが深いアップルのiPhoneにまさにピッタリです。同ケースを持っていると、自分が音楽通に見えるような気もします。好きな楽曲をiPhoneで聞く時も、きっとより楽しめるのではないでしょうか。こんなおしゃれなスマホケースが購入可能なのは、CollaBornならでは。CollaBornのスマホケースは印刷がとても美しいですし、高品質なのも嬉しいですよね。新しいデザインも目白押しなので、既にここでケースを買った人が、すぐまた買いたくなっちゃうというのも、よく分ります。私もサイトを訪れるたびに、欲しくなる商品がありますから。

スマホをお持ちでしたら、どうぞ皆さん自分のお気に入りのケースを、CollaBornで見つけてみて下さい。

オリジナルiPhoneケース CollaBorn

iphone4アクセサリー
スマートフォンカバー
アイフォン4Sケース
iphone4カバー
ギャラクシーカバー
アイフォンケース
iPhoneデコ
galaxyカバー
iphone4sカバー
iPhoneデコ ケース

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 建築確認申請.COM | トップページ | 火災の比較情報、 火災保険を比較する情報があるよ.jp »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 建築確認申請.COM | トップページ | 火災の比較情報、 火災保険を比較する情報があるよ.jp »