« 家具選びに村内ファニチャーアクセス八王子本店 | トップページ | 及川幹雄さんが御紹介する 三井住友カードローン、みずほコーポレート銀行 カードローン、三菱東京UFJ銀行カードローンその他各種の情報に注目 »

2012/06/20

CollaBorn(コラボーン) その7

iphone4sケースiPhoneデコケースといったiphone ケースだけでなく、XperiaケースやGALAXYケースが購入出来るCollaBorn(コラボーン)。沢山あるケースはどれも本当に素敵なんですけど、実は、こちらではオリジナルデザインのiPhoneケースやGALAXYケースも作れちゃうんです。

方法もとっても簡単で、自分が撮影した写真や描いたイラストなどを用意し、同サイトで好きな様に配置したり、文字をしたりするだけでOKと、とっても楽チン。おまけにCollaBorn(コラボーン)の全面印刷は高品質、サイドまでプリントが美しいのに、リーズナブル。誰も持っていない、特別なオリジナルのiPhoneケースやGALAXYケースをお求めでしたら、皆さんどうぞCollaBornでお一つ作ってみてはいかがでしょうか。私はスマホ持ちではないのですが、今CollaBornでスマホのデザインケースを買うなら、iPhoneケース 4/4S用 (全面印刷) × Mona Lisa Eziがいいかなって思ってます。

オリジナルiPhoneケース CollaBorn

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 家具選びに村内ファニチャーアクセス八王子本店 | トップページ | 及川幹雄さんが御紹介する 三井住友カードローン、みずほコーポレート銀行 カードローン、三菱東京UFJ銀行カードローンその他各種の情報に注目 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家具選びに村内ファニチャーアクセス八王子本店 | トップページ | 及川幹雄さんが御紹介する 三井住友カードローン、みずほコーポレート銀行 カードローン、三菱東京UFJ銀行カードローンその他各種の情報に注目 »