« 便利&オトク d-labo Visaデビットカード | トップページ | 塾比較ひろば »

2012/06/29

bestmania<ベストマニア> その4

みんなのオススメBest3でつくる新感覚ランキングサイトのbestmania<ベストマニア>では、ゲームのおすすめBEST3ランキングも充実。好奇心をそそるゲームのおすすめBEST3ランキングが目白押しのなかでも、私が特に気に入ったおすすめBest3はといいますと、「FINALFANTASY 好きにお勧めなBest3!」です。

FINALFANTASYが本当に好きで、プレイした作品はどれも遊び尽くした私ですから、このFINALFANTASY 好きにお勧めなbest3は食い入るように注目しちゃいました。1位はなんと、アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナルなんですね。これは、予想もしなかった作品です。2位に選ばれたファイナルファンタジーVIII、3位のファイナルファンタジーVも非常に驚きました。ファミコンからffシリーズを遊んでいる身としては、まさかの展開。初期のff作品が一つも挙がっていないことは意外です。私なら、ⅡかⅣは外せないので。ともあれ、自分が考えもしなかったような意見が聞けたのは楽しいです。もしかしたら、若いユーザーの方のおすすめだったのかもしれませんが、とても参考になりました。こういった情報が得られるのは、bestmaniaならではの魅力ですよね。色々な人のセンスや考えに触れられるのは有り難いことですし、もう一度作品を再評価するきっかけを与えてくれるのも、凄く良いことだと思います。これから早速ffタグを利用して、私の知らないファイナルファンタジーの素晴らしさを、さらに追求してみるつもりです。コメントの送信や投票機能も、コミュニケーションを図るのに、きっと一役買ってくれることでしょう。

そうそう、bestmaniaでは、おすすめBest3に挙げられた作品画像のクリックすると、アマゾンのその商品購入ページにジャンプするんです。気になったらそのまま購入可能なのは、なかなかに便利ですよね。関連する商品ランキングなどもあるので、おすすめBest3を足がかりに、それらを買ってみて趣味の幅を広げるのもいいかも知れません。

Bestmania_2

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 便利&オトク d-labo Visaデビットカード | トップページ | 塾比較ひろば »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 便利&オトク d-labo Visaデビットカード | トップページ | 塾比較ひろば »