« カミソリ派のあなたに ジレット フュージョン プログライド | トップページ | 日比谷花壇のフラワーギフト・誕生日の贈り物 »

2012/06/28

11歳以上用のアイムス

ペットフードで有名なアイムスから、老犬用ドッグフードのアイムスが先頃新発売されたそう。このアイムス 11歳以上のドッグフードは、愛犬がいつまでも元気でいられるよう、様々な栄養が絶妙なバランスで配合されているんですって。

例えば、関節軟骨の健康維持をサポートするために、グルコサミン・コンドロイチン源を優れたバランスで配合していたり、元気な体と活力の維持のため、主原料に高品質なチキンを使っているんですって。私が昔愛犬に食事をあげていた頃は、こんなに考えられたドッグフードはなく、味もあまりおいしくないのか食も進まなかったんですけど、このアイムスなら老犬でも喜んで食べてくれそうですね。今振り返ってみると、あの頃もう少し食事に気を使ってあげれたらなあと思います。愛犬がモリモリ食事をしている姿は飼い主にとっても嬉しいこと。皆さんが年を重ねた愛犬と末永い付き合いを考えているなら、11歳以上用のアイムスを是非お試しを。

|

« カミソリ派のあなたに ジレット フュージョン プログライド | トップページ | 日比谷花壇のフラワーギフト・誕生日の贈り物 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カミソリ派のあなたに ジレット フュージョン プログライド | トップページ | 日比谷花壇のフラワーギフト・誕生日の贈り物 »